<< 奇跡の目覚め?!  * main *  世界でいちばん大嫌い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

た、た、・・高っっ!
こないだ映画を観に行った時、同じビルの1階に「パステル」があることを知った私・・・(遅い ) 
『あ、そういえば、パステルのプリンが美味しいってどなたかが言ってたなあ〜』なんて思い、早速試してみることに
そしたら何やらガラスケースに美味しそうな物体 がズラリ。その値段に目を剥いた イチゴのショートケーキが577円 とな
高っっ と思ったんだけど、もしかして普通の値段???・・・ まあ、地方によっていろいろ、ブランド(?)によってもいろいろなんだろうけど、何しか私にはケーキ 1個に600円近くって、まずありえない。んだけどもその日はワケありで 太っ腹だったので、「ええ〜い、買ってやるぅぅ」なんて思い、このショートケーキと、チーズケーキと、そしてカスタードプリンを買って帰った。

さて、約600円のショートケーキのお味は、と思い早速食べてみた。
・・・・・・・・・・なかなかのものですな。生クリームは甘さ控えめで混じり気のなさを感じた。そして大きなイチゴが上と真ん中にたっぷり。カットのひとつが大きいので、かなりの満足感。ウマイウマイ

いや、それにしても、プリンのウマさには感動で涙が出そうだった。マジで。あれはたまらんね。うんうん。



日記 * comments(4)

スポンサーサイト


- * -


* from  オバサン   * 2006/02/12 11:55 PM
久々のお菓子ネタに性懲りもなく出てきてしまいました。
ショートケーキ600円!!!そりゃすごいわ。高いわ。ある意味感動…
パステルは、いただきもののなめらかプリンを食べたことしかないのですが、ケーキはそんなにすごいお値段だったのですね…
しかし、最近の有名処のお菓子って、めちゃくちゃ高価だったりしますよね。でもつい誘惑に負けて購入、一気食い。
ふと、気が付くとイタリアンのコースが食べられるくらいの値段だったりして…(汗;)
ちなみに私はプリンだったらごくオーソドックスなモロゾフのプリンが好き(*^o^*)




* from  タキ   * 2006/02/13 9:01 AM
かじぇんさん、おはようございます♪

「パステル」発見したんですね〜!しかし、ケーキに手を出すとはすごい!私は高いので買ったことありません。もらったことはあるのですが…。しかも、1個がめちゃめちゃでかいんですよね。でも、イチゴとかまるごとごろごろ入ってて、おいしいんですよ〜。たしかに高いけど、イチゴがこんなに入ってるんなら、この値段でもうなずけるって思いません?
なめらかプリン、おいしいでしょ?私も初めて食べた時、感動してもう1個食べちゃったもん。あのとろとろ感がたまらないっ!どの種類を買おうかいつも迷っちゃうんです。
でも、「パステル」の話を覚えててくださって、しかもちゃんとブログにも書いてくださってありがとうございました☆





* from  nana   * 2006/02/13 5:32 PM
こんにちは☆
めっちゃ美味しそぉ〜なケーキだぁ(>▽<)/食べた〜い!!!
でも600円は高いですねぇ…。600円も出したら普通のケーキ3つぐらい買えるんじゃないのかな??

200,000HITおめでとぉ〜ございます!!!!!
スゴイですねぇ(^▽^)/これからも頑張ってくださいね☆
nanaはかじぇんsanをいつも応援してます♪




* from  管理人* かじぇん   * 2006/02/14 7:00 PM
みなさまこんばんは!!コメントありがとうございます☆♪
やっぱり高いですよね?!よかった。「普通だよ」って言われたらどうしようかと思った(笑)

>オバサンさん
ですよね!ショートケーキに600円は高いですよね!フルーツごろごろタルトみたいなのだともっとするのもあるみたいだけど。でもとても上品なお味の生クリームでしたよ☆
おお、モロゾフのプリン!あれはやっぱり、ガラスの器は洗って使いますか?!昔、「探偵ナイトスクープ!」でやってましたがご存知ですか?!大阪のほとんどのご家庭にひとつはあるんです。面白かった(^o^)

>タキさん
やっぱり、「パステルのプリン」はタキさんが教えてくれたんですね?!そうじゃないかなと思ってたんです(^^) ありがとうございました!!♪♪
そうそう、ケーキ、大きいですよね。あの大きさにもちょっと感動でした。あんな値段で、しかも小さいときたら「何だ?!(怒)」って思ってしまいますが、あの大きさだったら、まあ出してもいいかな、なんて思います(^^ゞ でもそんな何度も買えないですが・・・
プリン、また他の味のも食べてみたいです♪

>nanaさん
ほんと、値段見てびっくりでしたよ。世の中にはこんなものが存在していたのか?!なんてね(笑)
普通は300円台になると「お、高めだな」って思いますが、これはそれどころじゃないし!(・・; ミスタードーナツがいくつ買える?!って思ってしまいました。でも大きなイチゴがごろごろ入ってるので、この値段でもしょうがないかな、って思えますよ(^^)
お祝いコメントありがとうございます!!nanaさんも頑張ってくださいね!!お互い、ファイト!!












http://kajeng.jugem.jp/trackback/96
パステルのイチゴのショートケーキ
パステルのイチゴのショートケーキです。{/heratss_blue/} パステルのケーキは、大きくて食べ出があり、 美味しいので、つい買ってしまいます。{/presents/} そろそろ苺の季節も終わり気味ですが、来月まで 「ストロベリーパラダイス」開催中〜。{/kirakira/} イチゴ
| Sweets & Junk | 2006/04/22 9:13 AM |