<< 親が死ぬということ。  * main *  奇跡の目覚め?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

男たちの大和/YAMATO


今日はレディースデーだったので、映画を観てきました。
今年初の劇場鑑賞作品となりました。

この映画の詳しい感想はコチラです

いやあ〜〜、やっぱ、映画っていいですね〜〜




映画 * comments(0)

スポンサーサイト


- * -










http://kajeng.jugem.jp/trackback/94
大和の歴史
産学連携SNS『てくてくjp』の技術コミュニティです。 戦艦大和を物作りの視点から解
| 産学連携SNS 『てくてくjp』 技術コミュニティ【今に息づく創造の魂 戦艦大和】 | 2006/07/10 4:07 PM |
いまさら、男たちの大和フォトギャラリー
いまさら大和、されど大和 映画「男たちの大和」上映延長決定! 写真は尾道ロケセット、戦艦大和の46インチ砲 今でも、かなりの閲覧数がある「大和」関連記事 これまで、この話題は何度となく取り上げてきました。ロケ地の尾道にも行ったし、呉の大和ミュージアムにも
| IT講習奮戦記♪ 毎日更新、年中無休! | 2006/02/09 9:41 AM |