<< そして半年が経過。  * main *  





- * -

引っ越しました
厳密に言えば、引っ越してます(笑)
もう結構前に。

新ブログはコチラ。

http://ameblo.jp/chalo-gh

日常*趣味*ときどき旅

旅行記も、こちらにぜーーんぶまとめました。
FC2→アメブロと経由したので、いただいたコメントまで移動できず、
そのため、こちらのブログは置いたままにしておきます。

今さらワタシのブログにきょーみないかもですが、まあひとつ、
今後ともよろしくということで。

ちょっと、最近頑張って書いてます。
Facebookが主流に(?)なりました(のか?)が、
改めて、ブログを書いてみようかと。

そんなわけで、ここに書くことはもうありません。
お世話になりましたJUGEM様。

新ブログ共々、よろしくお願い申し上げまする。


- * comments(0)



- * -