<< 旅立つ前に  * main *  そして半年が経過。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

忘れてた。

わたくし、大事なことを忘れておりました。

配慮が足りませんでした。反省。


きっと、もう身近な友人も見てないだろうと思い、ここに書いたけど、実際はそうではなかった。

ありがたいことに、見てくれた友人がいた。

そして気付いた。

心配かけたな、と。

ごめんね。

そしてありがとう。



私はほんとに大丈夫。

変に気を回さなくてもいいし、聞きたいことは何でも聞いてくれたらいいし、むしろ聞いてくれるほうが嬉しいかも?

聞いたら悪いかなとか、触れて欲しくないかな、とか、そんなお気遣いは無用です。

だって、アタシやで??
そんなんいらんやろ??(笑)

リアル友達ならわかっていただけるでしょう。


それを言っておくのを忘れてたな、と。

そんな感じで、ひとつ、よろしく


ついでと言ってはなんですが、経過を少し。

6月28日で、ちょうど術後3ヶ月が過ぎました。
もはや、カラダを切ったことも、ちちがなくなったことも、忘れるほど、普段どおりの生活です。
私、自分ががん患者とは思っておりませぬ(笑)
まじです。

これも、無治療だからこそ。

もはや、過去の話って感じ。

腕もばっちり元通りに動くようになったし。
後遺症なんて残してたまるか、と、リハビリ頑張ったし。
ま、おかげで?旅行にも行けたし。
楽団にも復帰できたし、言うことナシやんか

脇の傷が、ちょっと膿んだけど、大したことなく、先生もよくあることだ、ということで。
ちちの傷より、やっぱりよく動く部分だからか、治りが遅い気がするけど、それももうちょっとというところかな。

ちちの傷は広がらないように、まだテープは卒業できません。
術後半年くらいはな、って先生が言うてたので、あと3ヶ月かな〜
週1で交換しております。自分で。もう慣れたもんだわさ。
気長にやりまっせ。


とまあ、そんなところ。

私は変わらず、元気ですーーー




日記 * comments(4)

スポンサーサイト


- * -


* from  masa   * 2013/07/13 5:24 PM
全部読んだよ!

昨日、話を聞いてたから普通に読めたけど、
表現がかじぇんらしいな。

けどホンマによかったな。
リハビリしっかり焦らんとやりや!




* from  かじぇん   * 2013/07/14 12:16 AM
あら〜全部読んだ?お疲れ様〜〜

実は全部作り話やけどな〜(もうええって)
おもしろかった?

先に「ブログ読んだ?」と聞いたのは間違いやったな〜。。。ちぇっ(笑)

もはや不要と思われたリハビリ、忘れそうやけど、
ツッパリ残さんようにあと一息、頑張るわ〜

ありがとう〜☆♪




* from  asami   * 2013/07/28 8:24 PM
ご無沙汰していますm(__)m
asamiですm(__)m
久しぶりに拝見させて頂き、おったまげたと同時に、お強いなと、感服しておりますm(__)m
実は私も、産まれつき、産婦人科系の病気で、色々あり〜の(っても、生きるの死ぬの問題では無いですよぉ〜^^:ネット上では説明がややこしいのでする^^:)を抱えなが、齢もうすぐ三十路まで生きてますが、生まれ持ったからこその気づきや、他者への感謝・・色々感じております。
・・って真面目にも書いてしまいましたが・・(苦笑)
くれぐれもお体ご自愛の上、ゆっくり休まれてくださいm(__)m




* from  かじぇん   * 2013/07/29 8:13 PM
asamiさん!!!
めっちゃお久しぶりーー!!
お元気でした?!(^-^)

むほほ・・・
おったまげましたか?(笑)
強いかなーー?
まあ、病は気から、と言うからね、気持ちだけは負けないぞ、と思ってます。

asamiさんも色々あり〜のなんですね〜
まあ、人間、何かしら色々あるもんよね(^^;

無病息災とは言いますが、それより私は『一病息災』で良いのでは、と思います。

なんて、私も真面目に書きましたが(笑)

約2ヶ月さぼったリハビリを、今はコツコツやるのみです♪

お互い、大事にしましょう〜〜(^o^)/
どうもありがとうね〜〜☆