<< 2010年 ベトナムの旅 17  * main *  2010年 ベトナムの旅 番外編2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

2010年 ベトナムの旅 番外編1

10年前と比べてみよう

はい!ってーーことでーーーーー、、、、、

ほんの少ない10年前の旅行記から写真、引っ張ってきました。

当時、まだフィルムカメラでしてね、それをスキャナで読み込ませてUPしてるから、画像の悪さがよくわかるよーーーー



まずは、今回も10年前も、毎日通ったシェイク屋さん。



これが10年前。ねっ、古臭い画像でしょ!!

そして今回。

DSC06625.JPG

おんなじ店デスヨーー
私も一瞬疑いました。ずいぶん、パワーアップしてるよね!

DSC06606.JPG

そして今回泊まったホテルがある細い路地。
10年前がコチラ↓↓



んはは・・・やっぱ、古臭い。
ここを入った所、2度目のホーチミンで泊まったホテル。



これが、

DSC06661.JPG

建物全体の色も変わって、看板も変わってた。
やっぱ、何年かごとにきれいにしてるんだなあ・・・

そして、初めて来た時に泊まったホテルがこれなんだけど、



ペラペラに薄くて倒れそうな建物(笑)。

DSC06665.JPG

それがこんなになってました!!
名前も変わってて、某掲示板で人気のあった「アンアン2ホテル」。
それがまさか、昔泊まったこのホテルだったとは!!びっくりだった。

その部屋から見えた景色がこれだったんだけど、



壁が塗り替えられて、ちょっと小ぎれいに。↓↓

DSC06623.JPG



これも同じく、10年前、部屋から見えた景色↓↓



この、角のピンク色の建物が、、、

DSC06624.JPG

こんなになってました!!ホントに同じ場所よ。思えないね〜〜・・・


同じ場所で、撮り比べができたのはこれくらいかな。
サイゴン大教会とか、郵便局とかは、変化なかったからね。

こうして見て考えると、年月を感じたし、面白かった!!



旅行 * comments(0)

スポンサーサイト


- * -