<< おでん♪  * main *  映画を観に行った >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

14巻発売!!♪
いよいよ「NANA 14巻」が発売されましたね 
実は昨日14日に、大阪まで出かけたんだけど、紀伊国屋の前を通りかかると「NANA14巻 好評発売中!」というポスターが・・・「なぬ 発売中とな 」と半信半疑で近づくと・・・売ってたあ 入り口の一番通路に面した場所で、細長い台ひとつまるまる使って「NANA 14巻」を積み上げてありました 
コミックの早売りは諦めてたし、まあよくても近所の本屋に夜に行けば買えるかな、って思ってたんです。そこは13巻を予約した本屋で、前日の 夜7:30くらいに「入荷しました」って電話 が入ったので、もしかしたら、と思ってたとこでした。わざわざ夜に行く手間も省けたし、いやあ〜、行ってよかった大阪、通ってよかった紀伊国屋

実は今回、結構感想書くのがしんどかった・・・それは、すべてクッキー購読で一話づつの感想を書いてたからだと思います。この14巻が初めてなのよね、私にとってクッキーですでに読んでたのが。初めて読む話じゃないけど、一冊の14巻としての感想、ってことになるとやはり今までとは違ってた。
まだか、まだか、と4ヶ月を気長に首を長くして待って、4ヶ月かけて知った内容の感想と、一気に一冊で感じる感想と同じかと言うとそうじゃないよな〜・・・なんて思いながら。。。

なので、一応の対策を練りました。
「クッキーは1回しか読まないこと」

・・・・・・・・・・・無理か(笑)


NANA * comments(2)

スポンサーサイト


- * -


* from  幌   * 2005/12/16 8:38 PM
かじぇんさんの感想、読ましていただきました。
自分が気づかなかった、あるいは、理解できてなかった部分が、かじぇんさんの感想などを見て、納得できました。
 ナナやハチなども気持ち(??)など書いていたのも見させていただいたんですが・・・
すごく共感してしまう文がたくさんありました。
 
 これからも頑張ってください。




* from  管理人* かじぇん   * 2005/12/16 10:45 PM
幌さん初めましてこんばんは!コメントありがとうございます♪

感想、読んでいただいたんですね。どうもありがとうございます!ただ自分の思った感想だけど、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。私もこちらに来ていただいてるみなさんの感想とか拝見して「ああ、そうかあ〜」と思うことが多々ありますよ(^^) 

またいつでも遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いします(^^)












トラックバック機能は終了しました。
NANA/中島美嘉・宮崎あおい
だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成度の高い映画でした。 二人のナナが偶然出会い、お互い
| 文学な?ブログ | 2006/06/27 12:05 AM |
NANAアニメ化情報&祝 漫画NANA 14巻発売!
TBありがとうございました^^ それにしても14巻・・ 期待を裏切りませんね^^; さすがNANAおそるべし・・
| Mens NANA | 2005/12/18 4:18 PM |
NANA 14 矢沢 あい
NANA 14巻。 ファッション、映画、アニメ化と、漫画の内容以外の部分にも注目を集めている、人気コミックの最新刊。 私は、昔から矢沢先生の作品が大好きで、今回の「NANA」も全巻デスク横の本棚にきちっと揃えています。 NANAは漫画の中に出てくるヴィヴィアンのア
| へなちょの★物欲ブログ ーモノは人生をも変えるー | 2005/12/17 9:21 AM |