<< 3回忌  * main *  自分は自分らしく。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

神様、もう少しだけ
最近、日本から持ってきたDVDをちょっとづつ見てます。
今見てるのは、「神様、もう少しだけ」。
なつかすぃ〜〜〜よ〜〜〜Docomo_hart4Docomo102

深キョン、わっかーーーエクステンション

晴彦、わっかーーーーエクステンション

金城武、わっかーーーー・・・いかなDocomo108Docomo_kao8 最近見てないからわからんわ

仲間由紀恵、歌うま〜〜〜〜エクステンション ・・・と思ったらこれ、工藤静香なんよね(笑)


切なく悲しいけど、ステキなラブストーリー、
まだ途中やけど、見てたら恋したくなってきたわハート てへ。Docomo_kao13



あたしは死んじゃうんだよ!!


そん時はおれの腕の中で死ね

おれがおまえを看取ってやる






・・・・・ あぎゃ=======エクステンションエクステンション


言われてみてぇ〜〜ちくしょーーkyu kyu

見だしたら止まりまへんで、2日ほど寝不足(笑)
明日は日曜お休みハート 一気に見ちゃえ〜〜Docomo_kao15Docomo_hart4Docomo102Docomo102



テレビ * comments(3)

スポンサーサイト


- * -


* from  あきあかり   * 2007/10/08 10:35 PM
おひさしぶりです
あきもはまりました・・・
けいご〜!!ってかんじで。。。
最近再放送で見たら みんな若くておどろきました




* from  yoshiboo   * 2007/10/09 12:55 AM
。。。。神様もう一度は私も見たが--;
まったく、恋愛ドラマにはまりだしたか〜〜〜??
しかも、昔の懐かしの恋愛ドラマってか??
もう、いい歳なんだから、少しは現実を見なさい!!




* from  管理人* かじぇん   * 2007/10/09 3:08 PM
>あきちゃん
お久しぶり〜☆元気?!
いいよね、これ。芸能人に惚れられるなんてありえないけど(笑)。
ほんとみんな若い。若干16、7歳の深キョンの演技力に感心です。

>yoshiboo
こらこら、いい歳とか言うな(笑) しかも、「神様もう一度」とちゃうし。
はまったわけじゃないよ。懐かしんで「ええなあ〜♪」って言ってるだけやって。
でもこれから「冬ソナ」見ようと思ってるけど(笑)
いつまでも夢を持つのはいいことなのだ。