<< そーなのか。  * main *  初体験! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

花より男子
久々に借りて読んでます。花より男子、これめちゃめちゃおもろいねえ。

もう、牧野つくし最高!!世のほとんどの女性が憧れるんじゃないかなあ。誰もが逆らえなかった「F4」に一人立ち向かって行く姿は快感そのもの。
でもって道明寺がかっこいいのなんの!!つくしは何で道明寺にいかないのかな。ま、揺れる乙女心ってやつですかな。
花沢類もいいけど、やっぱ私は道明寺だわ〜〜!!
吹雪の時につくしを助けた司、かっこよすぎ!!髪がぬれて天パが延びるとこれまた最高!!

まだ完全版で8巻読んだとこなので、半分も進んでないけど、もう先が楽しみで楽しみで!!

アニメもドラマもやってたのよね。私どれもまったく見てなかったんです。
結構話題になってたので、ちょっと気になってて、バイトの子が持ってる、というのでありがたく貸してもらってます。

いやあ〜〜〜司かっこいい〜〜〜〜

あんな高校生まさにありえないけど〜(笑)


マンガ * comments(3)

スポンサーサイト


- * -


* from  asami   * 2006/10/05 11:03 PM
かじぇんさん今晩は〜^^
ブログも楽しく拝見させていただいてます^^
ハナダン母が大好きで実写化されたのを
きっかけに完全版を月一で買わされる羽目に^^:
ええ・・全巻そろえました^^ナナと平行して(って
言いながら私の方が楽しんで読んでますが(笑)
私も一番類が好きですがでも司のテンパからストレート
になる姿はラブです(笑)
きっとそればかりなら司かも・・。って感じです^^
ハナダンネタなんで思わずレスしました〜^^




* from  ますみん   * 2006/10/06 8:31 AM
やーん、いいなぁ!!

私は原作は読んだことないけど
テレビアニメでやってたのを昔、何度か見たよ〜!
たまたまテレビつけたらやってて
なんか気がつくとハマってて(笑)

ドラマは、台湾ものであったよね(^-^)
(『流星学園』だっけ??)
それもちょこっとだけ見てたけど…

でも結局、
どっちも中途半端なとこまでしか見れてないんだ〜(汗)
もう随分前だし、話もなんか忘れちゃったよ。。。

ここ見たら読みたくなったよーーー!!(笑)
また「NANA」に引き続き
かじぇんさんの影響でマンガ買っちゃいそう☆( ̄m ̄*


…F4カッコイイよね〜♪♪♪
私も道明寺派です!
ムカつく時も色々あるんだけど!?
いざって時のつくしを思う気持ちとか、
不器用なところとか!?
何だか、心くすぐられますねぇ〜(笑)

私も彼らにちやほやされたいわ!?
(チョット違う!?笑)




* from  管理人* かじぇん   * 2006/10/07 8:57 PM
asamiさん、ますみんちゃんこんばんは!!コメントありがとうございます♪

>asamiさん
完全版、重いけど(笑)カラーがきれいで楽しめますよね♪
お母さんが好きだなんて、なかなかステキですね〜☆☆
類は最初とキャラがだいぶ変わってきたような気がしますが、つくしが惚れるのもわかるなあ、って感じ。ただ、恋とはまた違ったのかなあ、って見てて思いますけどね。
ストレート司、いいよね〜〜(*^^*) かなりラブかも♪あのキャラはすてき過ぎだわ。

>ますみんちゃん
台湾ものね!あるある!確か「流星花園」だよ。これもアジアの中では不動の人気商品なのよ。一回見てみたいんだけど、なんせ今は時間がないわ〜(泣)
道明寺みたいな「ここ」 というツボを押さえてるヤツには弱いのよね〜(>_<) 真面目にバカなとこもおもろいし!
F4はでもつくしと会っていじめはやめたのかな。赤紙誰も貼ってないよね(笑)
うう、早く最後まで読みたい〜〜!ますみんちゃんも読もう読もう!(←誘惑・笑)












http://kajeng.jugem.jp/trackback/234
花より男子DVD-BOX
時代と国境を越えて絶大な人気を誇るコミックが全く新しいテイストでドラマ化!
| DVDはアマゾンが安い!限定DVDもありますよ! | 2006/10/09 11:28 AM |