<< 歓送迎会☆  * main *  "旅行熱" 発病 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

もういくつ寝ると〜♪
アニメNANAの放送 まで、いよいよあと一週間を切りましたね
最初に聞いた時は「まだまだやな〜〜・・・」って思ったけど、もうほんとにあといくつ寝たらいいんだろう(笑) やばいよ、楽しみすぎる

HPでもアニメのコンテンツを作って、「感想書きますよ〜」って宣伝 してるけど、どんなことが書けるのやら、正直私も自分自身心配 そうなると、毎週更新しないといけないしね。でも頑張るよ アニメの感想もみんなで語りたいしね〜 

あ、そうそう、TOPでもお知らせしたけど、初回の放送は23:55からなんだよね。ちゃんとそんなことも公式サイトで告知してくれたらいいのになあ・・・
夏になると野球中継も入るから、延長戦で時間変更とか、ほんとにちゃんとしっかりチェックしとかないと後で絶叫 することになるので注意しなくては。ただでさえうっかり屋なのに・・・

いやいやほんとに楽しみですね


NANA * comments(2)

スポンサーサイト


- * -


* from  ハチ公   * 2006/03/31 2:33 PM
こんにちわ☆お久しぶりです〜☆(*^_^*)
なんだかんだと忙しくて書き込むタイミングを掴めなくて…だいぶお久しぶりになってしまったんですが…↓ちゃんとサイトはチェックさせていただいてました〜!!(^o^)/
忙しくてもかじぇんさんのブログ、みなさんの感想など、毎日かかさず見ております♪

アニメ楽しみですね〜〜!!♪
どんな感じなんだろう…。いい感じに出来上がってるといいいな〜…(心配)
でもやっぱりアニメ化となるとちょっとは原作の絵とは微妙に違ってきちゃったりするんですかねぇ…?
私はパラキスのアニメは観てなかったんですが(関西でも放送してたのかな?)パラキスの公式サイトなどでイラスト見たりするとみんな顔が微妙に違ってる気がしてなりません。
特に紫とか…。(勘違いだったらごめんなさい)

とにかくアニメ楽しみ〜♪笑。
かじぇんさんや皆様の感想を聞くのも楽しみです♪ヽ(^o^)丿




* from  管理人* かじぇん   * 2006/04/01 10:08 PM
わお〜〜!ハチ公さんほんとにお久しぶり!!
だいぶ、お見かけしなかったのでどうしてるのかな〜って思ってたんですよ♪♪

>忙しくてもかじぇんさんのブログ、みなさんの感想など、毎日かかさず見ております♪
んま〜〜何て嬉しいお言葉!(*^^*)どうもありがとうございます♪♪

ほんとにもうあとわずかでアニメが始まりますね!
動くNANA、一体どんな風になるのか、ドキドキワクワクです!ただ夜遅いから、更新も翌日になってしまうのが悲しいなあ・・・。でもまた、みんなで感想語りましょうね!(^^)
主題歌の二人も楽しみだな〜!♪

そうそう、パラキスですが、関西でもバリバリ放送してましたよ!半分くらいまでは録画して見てたけど、もう紫の声優さんがど〜〜にも下手くそ(スイマセン)でね、見てられなくなってやめました。他の声はバッチリだったのに(泣) 絵も嵐は別人でブサイク極まりないし。

まあ、あんな失敗はもうないだろうと願うばかりですね。
とにかくほんとに楽しみです(^o^)♪












http://kajeng.jugem.jp/trackback/124
JCBカードNANAversion 「NANA」がクレジットカードに
NANAがクレジットカードになった!! 映画NANAがクレジットカードになりまし...
| クレジットカード比較ニュース  - 無料クレジットカード紹介、比較、業界ニュースやお得情報など - | 2006/04/02 7:56 AM |