<< スラムダンク読破☆  * main *  バーモントカレー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * -

NANAカード到着!!
ついに到着しましたJCBカードNANAバージョン
もうほんとに待ち遠しかったです オンラインで早速申し込んだものの、さっぱり連絡は来ないし、審査に外れたらどうしよう って思ったけど、無事届きました
早速携帯電話の引き落としも設定したし、イチゴのグラスとストラップが届くのを待つのみだね

そうそう、シリアルNo.ってどこ って思って探したら、裏面にありました。ナント、100×番でした 各カード1万枚づつ、計3万枚限定のシリアルNo.入り、それ以降はNo.ナシだそうです。

3ヶ月以内に5万円、カードで買い物したらJCBギフト券5000円分だそうだけど、さすがにこれはどうかな〜って感じですね・・・
周りに見せびらかそうっと(笑)


NANA * comments(4)

スポンサーサイト


- * -


* from  aya   * 2006/03/04 8:41 PM
カード申し込んだんですね!いいなあ♪私は年齢的にもカードは…(汗 と思い、ほしいのを泣く泣く止めました(>_<)
イチゴのグラスとストラップも届いたら感想教えてください☆




* from  管理人* かじぇん   * 2006/03/05 10:10 PM
ayaさんこんばんは☆コメントありがとうございます♪
そっか、確か中学生さんだったよね。だったらちょっとキビシイねえ〜(^^; 
私も3種類のうち、かなり悩みに悩んでトラネスにしたんだけど、他のも実物が見てみたくてしょうがないです。
イチゴのグラスは実はひとつ買ったんだけど、でももらえるもんはもらっとこうって感じ(笑)。ストラップはずっと欲しいと思ってたから、今回すごく嬉しいです。
いつ届くのか、たぶん忘れた頃になるんだろうけど、楽しみにしてます。届いたらまたUPしますね〜〜(^^)/〜




* from  ゆこ   * 2006/03/06 11:46 PM
*かじぇんさん
こんばんは^^自分とこのHPでもブログでカード届いたことお知らせしようと思ってたら、ギャラリー改造報告で頭がいっぱいで忘れてました(^^;)かじぇんさんもカード届いたんですね!!私も日曜日に届きました☆洗濯物干してたら、郵便局の人がきて直接手渡し♪いや〜感動でした(T_T)私もかじぇんさんと同じくトラネスですが、かっこいいですよね☆ほんと他のカードも見てみたいです!
ところで携帯引き落としの設定どうやったらいいんですか!?カード初めて持つのでよくわからなくて(汗)って、JCBに聞けって感じですね、すみません。
そうそう!!!シリアルナンバー☆かじぇんさんのカキコを見てそういえば!とチェックしたら、私なんと一ケタでした!!!これってすごいですよね!?残念ながら7ではないですが、私に縁のある数字で大興奮です(><)




* from  管理人* かじぇん   * 2006/03/07 6:05 PM
ゆこさんこんにちは〜☆
うほほ☆無事届いたようですね〜♪私も郵便局の人が直接手渡しでした。「あ、NANAカードや!」ってピーンときて、封を開けるのにドキドキしました(笑)
携帯引き落としですが、私はドコモなので、ドコモのサイトで「カードでお支払い」という設定をしました。何かと登録とか面倒だった〜(>_<) JCBのサイトにも、案内がありますよ。ちなみにJCBはこちら
http://www.jcb.co.jp/index.html
「My JCB」にログインすると、いろいろ見れます♪ たぶん、携帯会社によって違うと思うけど、JCBじゃなく、携帯の方を設定するみたいですね☆頑張って!

>シリアルナンバー1ケタ
マジですかーーーー!!!それってマジすごい!!(>_<) いいなあ〜!!100×番でも早いかと思ったけど、全然ですね〜(^^; 参った(笑)

3ヶ月で5万円、いけるようなら頑張ってみようと思いますが、無理して買い物しないようにしなくては!(笑)












http://kajeng.jugem.jp/trackback/106
新登場!!NANAカード
きえええー!!こんな素晴らしいカードがあったなんて・・NANAファンなら絶対欲し
| ローンまとめる.com | 2006/04/07 3:29 PM |