



- * -

矢沢さーーーん!

永ちゃーーーーーん!!!!!





ではなくって。






矢沢あいさんの近況が、『女性自身』に掲載されていました。
すごいですね、知ってる人はほんとに早い。
私もサイトのBBSで教えてもらったんだけど。

早速、本屋でチェックちぇっく。
見開き2ページだけ、それでもそんだけあるのに内容はイマイチ結局よくわからない、ぼんやりした感じだったんだけど。
何の病気か一切触れてないので、心配かけてると思うけど、治らない病気ではないから、とにかく今はきちんと治したい、みたいなことだったよね。

あれから一度もペンを握ってないらしく、ってことはほんとに何も描いてないんだなーーと思った。

いや、はよ描けよ、って言ってるわけじゃなくって。

記事の最初のほうに、「CookieのHPにもその後、一切詳細が書かれていない」と書いてあった。
思わず読みながら



そうそう、






そーーーなんだよっっっ!







と心の中で激しく訴えた。
よくぞ言ってくれたって思った。ちょっとクスッっと笑えた。




まあね、その件に関して、もう今さら文句を言う気はない。
「そういう姿勢」ってことがよくわかったから。
次の発売の号では何かあるのかね。
よその週刊誌に載ってるのに、連載してる自分とこで何も載せないってそんなこと、あるのかね。
とりあえず、チェックはするけど、また何もなかったらなかったで

「あ、そ。」 

と思うだけだ。


とにもかくにも、矢沢さんにはくれぐれも大事にしてもらって、しっかり元気になってもらって、そしてまた【NANA】を描いて欲しいね。


どうか 矢沢を信じて待っていて欲しい

と書いてあった。






待ちましょう。




待とうじゃないか。ええ、ええ、待ちますとも!!!


私にはそれしかできないから。

本編が進まないからサイトも更新できないーーーー

なんて言ってる場合じゃないよな。
本編のせいにしたらあかんよな。
けどそれも大きいんだけど。
全部そのせいじゃないしな。

何か出来ることを考えよう。










けどごめんね。


あたしゃ、今んとこ、ベトナム旅行で頭がいっぱいなのよん。
こっちも気になるけど、思考の8割がベトナムなのよん。

帰ってきてもしばらく余韻に浸ってるやろし。
旅行記とか、やっぱ、忘れんうちに書きたいし。



どうか かじぇんを信じて待っていて欲しい



なはははーーーーんて、口が裂けても言えないワーーーーー

あははのはーーーーーーー




NANA * comments(5)

最後の更新(泣)
26日をもって、家でできる、日本でできるCookieの更新が最終となりました・・・

毎度のごとく、実感がないんだけども。。。すでにコミックの更新も最終過ぎてるし。

まあでも、休載が続くのでキリがよくてちょうどよかった。
アニメがまだまだ続きそうなのでそれが気になるけどなあ〜〜。。。後でまとめてDVD借りたら観れるからいいか。

今の私の最大の悩み、それは・・・・

    コミック16冊を持っていくべきか置いていくべきか

うーーーん、悩める乙女です。  乙、おと・・お・・・・・・やめとこ(笑)


NANA * comments(3)

NANAづくし♪
今日は自称「NANAバカ」の管理人* かじぇんが、NANA好きのみなさまにお届けします。

まずはコチラをご覧くださいませ。



なんじゃこりゃ!でしょ(笑)
これはですね、タイ・バンコクの安宿街・カオサン通りにある「ホテルの名前」でございます。なぜか知らないけど、バンコクにはたくさんの「NANA」という文字がありました。何なんでしょうね?

続きを読む >>


NANA * comments(2)

NaNa.NETさんが閉鎖
LOVE×2 NANAで相互リンクしていただいてる「NaNa.NET」さんが今月いっぱいで閉鎖されることを知りました。

このNaNa.NETというところは、私がLOVE×2 NANAを作ろうと思った時、いろんなサイトを見て回った時に、アクセス数もダントツに多くて、ほんとにすごい、と思ったところで、「いつかこんなサイトみたいになれたら」とか、「いつか越えてみたい」と思って、ずっと目標としていたサイトさんであります。そこが閉鎖と知り、何かとても寂しくなりました。すごい喪失感があります・・・

「最終更新日から1年が経ってしまわないうちに〜」と管理人さんがケジメをつけたかったそうです。

ずっと好きで愛情を持ち続けることは簡単じゃないんだなあ、と思いました。
人の気持ちって変わるもんだからね、それはどうしようもないこと。
残念だけど、でも私にサイトを作り続ける目標を持たせてくれたところだから、それにはほんとに感謝ですね。管理人さんとの接点はなかったけど、心からありがとうと言いたいです。そしてお疲れ様でした!!


NANA * comments(2)

ぎょえ===!!(泣)
こないだのアニメNANAの録画、録れてなかったあ!!!!

うおおおお========

・・・・・・・・・・・今日、さっきやっと時間がありそうだったので見ようと思ったら、

・・・あら?????・・・・・・・・・・

なんで????・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・こないだってさ、時間が「0:10」やったやん??
私、毎週録画って設定してるんだけどさ、こないだの分、それで時間だけ変更してセットしてしまったみたい・・・・・・

そりゃ録れんわ。

ぬおおおお===========

いつかはこんな日が来るかも、とドキドキしてたけど、ほんとにきちまったよ

しょっく======


・・・・・・・・・ってことで、11日放送分、UPできましぇ〜〜〜ん・・・あうう


NANA * comments(0)

707号室の鍵


JCBカード、NANAバージョンの特典、707号室の鍵。ストラップがついに届いた!!
いや、もう何日か前には届いてたんだけどね、記事に書けなかっただけで。

これは、携帯の料金引き落としをクレジット払いにすればもらえるというやつで、さっそく手続きをしたんだけど、この度の「おリコン」で私は両親のファミリー割引に入れてもらったわけで。となると、翌年からカードの年会費がかかるので、こりゃやめだ、と思って解約したんだけど、特典は受けれたのね。よかった。解約してもカードは手元に残るので、大事に取ってあります。

いやしかし、なかなか立派な鍵ですぞ。もうちょっと大きいのかな、と思ってたので意外だったけど。

でも大きすぎずでいい感じ。使うのはもったいないので(笑) 袋に入れたまま保存しておきます。


NANA * comments(0)

忘れてた!(汗)
「七夕企画の告知」をすっかり忘れてました!!

昨日、ふと思い出し、「あ、そーいえばもうすぐ7月やん!七夕やん!!」と思って、慌てて告知ページを作りました。

ま、あとまだ10日以上はあるので大丈夫かな、と思ってクッキーネタバレ解禁とともにUPしました。あ〜〜焦った。

いつも企画ごとってだいぶ前から考えてて、まだかまだかと思ってやっと告知する、って感じ(笑)だったので、私としては超・ギリギリでした。ふう。

たくさん参加してくれるといいな〜〜。。。


NANA * comments(2)

アニメNANAの
公式サイト、しょぼいよ。
 せめて各あらすじくらいUPしろよ。な〜んて思ってたら、しっかり更新されてましたわ(笑)
画像フラッシュ付きってのはいいね。

アニメが始まって3週目、いろんな感想があるんだろうなあ〜。BBSでも書いていただいてますが。そりゃ、人によって持ってた声のイメージも違えば、いろんな想像があっただろうから、人それぞれ十人十色。私はほんとに原作に忠実なのが素晴らしいと思ってます。NANAファンを裏切らない、そんな作り手の思いが伝わってくるような気がしてます。

毎週見れるってのがいいよね。
けど日テレだからか、しょっちゅう野球中継延長だよ。
 次回、4回目にして、ようやく定時の23:25スタートだよ。もう。
これの前にやってる「プリマダム」を見てみようと思ったのに、お風呂入って寝る準備に当てる時間になっちゃったよ。


NANA * comments(0)

うなされてる?!?!
これを読んでどうか「変な人 」 とか思わないでくださいね? ・・・

私ねぇ、ここ何ヶ月か、クッキー発売日でこのサイトでネタバレ解禁になった日とか、昨日みたいにアニメ放送された日とか、その晩にいっつも同じような夢?を見るんですよ。それはですね、
ネタバレBBSで、変なトピがいっぱい乱立してしまってる状態の夢

その変なトピってのが具体的にどういうのか、ってのは覚えてないんだけど、何しかそれを見て私が「違うやん」「え〜何で」とか思ってるの(笑)
こりゃ完全に職業病か んで、朝起きたら「あ、夢か」みたいな ・・・決まってそんな日はあまり熟睡できてない・・・けど夢だと知ってホッとするの(笑) そしてその日一日、どんな書き込みしてくれてるのかな〜〜なんてすごく楽しみなんです
けど、これから毎週アニメ放送で、毎週そんなだったらこりゃしんどいな(笑)
サイトに打ち込むのもほどほどにした方がいいのかしら そんな自分がコワイ・・・


NANA * comments(8)

あと12時間!!

うーーん待ち遠しい いよいよあと12時間 だよお
思わず新聞のテレビ欄 を激写した私ってバカ

それにしても、何で水曜なの 火曜放送だったら、翌水曜が仕事休みなので、ゆっくり更新できるのに まあ、そんなうまい具合にいかないか

クッキーに書いてあったけど、第一話、ナナと奈々が電車で出会うところから始まるんだよね。それから奈々が上京するまで、そしてナナが上京するまでのことが描かれるんだねえ。うまい構成になってるなあ、とそれを読んだ限りでは思ったけど、実際見てみないことにはわからんしなあ。

今日は早めにお風呂に入って、テレビ の前で正座して待ちます(笑) 


NANA * comments(6)