



- * -

あと10回?!

せっかくなので(?)ダーリンネタ続き えへ。

この2010年でファン歴も27年になります。
そして、コンサートデビューして約21年になります。
その回数が、先日の大晦日武道館で90回になりました


ってことは、あと10回で100回になるのですよ



うっひょーーーーーーーーーい


・・・・


ってゆーてもねえ、
行ったコンサートのチケットがすべて手元にあるわけでもないので、自分の記憶と、そして残ったチケットの枚数でしか、もはやわかる術もないので、
ホントに確かにそれで100回なのかはわからんのよ。
もしかしたらもうすでに越えてるのかもしれへんけど。

けどそこでサバ読んでもしゃーないからさ、
その確かな自分の記憶と、確かにあるチケットで数えてあと10回なのさ。

あーーーーーーーーあ、今言うてもしゃーないねんけど、
こんな時が来るとは考えてもなかったので、チケット全部取っとけばよかったああーーー!!!
悔やんでも悔やみきれないとはまさにこのこと。


あと10回といえども、今年中にそれってやっぱり無理よなーーー
2010年で100回、って何かキリがいい感じで嬉しいねんけどなーーー
さすがに1年に10回行った年はありまへんわ。
けど今年の目標にするのもいいかもなーーー
なんてな。

さあ、達成するか??

どうかなーーーーーーーーーーー



ダーリン♪ * comments(4)

まだ夢心地

あけおめです。

お決まりの挨拶は置いといて。


いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったわあーーーーーーーーーーーーーーーーー

武道館〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



30日とね、31日とね、まあ、ここ数年お決まりの日程なんだけど。

今年はちぃ〜〜とばかし違ってよぉ(何で江戸っ子)

カウントダウンライブってのは、去年が一応のラストだったのさ。

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(3)

上京物語

なあーーんて、大して面白い話じゃないけど、とりあえずネタとして、書いておきます。
長いよ↓↓↓

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(0)

行ってきます!そして良いお年を!

ほんとに1日1日が早い。

明日、30日はトウキョーへ上京します。
30の夜、そして31の夜、ダーリンのラストカウントダウンのライブでございますです!!



いえーーーーーほっっっ



ぎょえーーーーーーっほっっっ



続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(0)

再結成して欲しい??
一週間ってほんと早いね。

それはともかく。
ふと見つけたこの記事。ちいと見てやっておくんなまし。






我が青春、チェッカーズは7位でし

7位かあ・・・(もっと上じゃないのか?という身内びいきな感じ

とも思ったんですが、上位6位を見て「う〜〜ん」と納得。

再結成ってな、賛否両論あるよなぁ。。。
うざいくらい語ります。またまた長いよ↓↓↓

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(4)

100回?!

こないだ横浜まで行ってきたダーリンライブ

毎回、ツアーグッズが楽しみで、何かしら買うんだけど、今回「チケットアルバム」ちゅうもんがありましてですね。

これまでのツアーチケットを、一枚づつポケットに入れて保存しておけるという、なかなかファンの心をくすぐるアイテムでございまして、迷った結果、1日目に1冊購入したんですよ

このアルバム、1冊につき、チケット60枚収納可能だということ。

で、2日目のライブ中、曲に酔いしれながらも、ふと頭に浮かんだ。

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(5)

再会までの道のり

横浜まで行くのに、ひっさびさに国内線のヒコーキ に乗りました。10年ぶりくらいかしらん。

すんげーーーびっくりしたのが、イマドキ、「チェックイン」ちゅうもんがいらんのね 私はネットで申し込んだんだけど、「2次元バーコード」ってやつ??それを携帯 に入れておけば、すべてそれで乗れちゃうのな そのまま荷物検査のとこに行ったし。いやーーびっくりでした!!
チョーー楽チンでした

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(0)

夢の再会♪♪

さてさて。

ついに行って参りました まさしく、1年と20日くらいぶりの 


 愛しのマイダーリン 


との再会を果たすべく、遠路 「横浜」 まで


うーーーっぎゃっほい


あーーーーぎょえーーっほい


続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(2)

はぴばすで〜♪

本日、7月11日は我が愛しのダーリン のBirthdayです。


オメデトウ そしてアリガトウ


46歳になりました

私は今まで常日頃から、彼がこの世に生まれてきてくれたこと、そして歌を歌ってくれたこと、当時の彼女(今の奥さん)を追って上京してくれたこと、すべてに感謝しながら彼を想ってたので、特に誕生日だからどう、ってのはなかったんですが(それもどうなの?って?)、今年は特にデビュー25周年、ソロ15周年ということもあり、改めてこの日に感謝します。

もうずっと前からだけど、彼は私のアイデンティティとなっています。
彼がいなければ、一体私は何を楽しみに人生生きているんだろう、と考えただけでも恐ろしくなります。

今の願いはひとつだけ。



私より先に死なないでください



それだけです

おバカのたわむれと、笑ってやってください
でわ



ダーリン♪ * comments(2)

んがーーー☆※△■◎※×▼
見てしまった・・・・・




ついに



見てしまった





あ゛あ゛あ゛☆※△■◎※×▼





愛してやまない、


私の愛しい愛しいダーリンハートきらきら の



今年のツアースケジュール!!!!!!! docomoDocomo111docomoDocomo111

続きを読む >>


ダーリン♪ * comments(0)